2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

手術が決まりました

 

形成外科に行ってきました。

珍しく待ち時間が長かった....(^q^)

 

手術の日程が決まって。

11月14日です。

できれば10月にやりたかった....

 

私の前に居た人が2人、手術説明を受けてたから。

10月は祝日もあるし...ダメだろうなって予想はしてました。

 

一般外来の手術が月曜で、入院が木曜手術でやってる感じかな。

あとは予約調整で午前休診して手術してることもあるけど。

 

それで、『入院しちゃう???😀』

って聞かれたんだけど。

『いやぁ..色々大変なので...😅』って言って断りました。

 

金銭的には(1万円と諸費用だけだし)問題ないんだけど。

付き添いとか身元引受人とか連帯保証人とかがねぇ...

とくに、付添が居ないとっていうのが難しい。

あと、入院中が暇...

 

 

なんか夏は一切の外来手術を中止にしてたらしくて。

今になってしわ寄せが来ているらしいです。

入院すればOKってのもよくわかんないけど。

(外からの出入りのリスクとかですかね)

 

っというわけで。

手術箇所ですが腕と胸です。

 

優先順位としては胸の腫瘍からで。

乳首(乳頭)の腫瘍が大きくなってきたので取ります。

乳首から乳首より大きいものが垂れ下がってる感じです。

 

あと....

腕の神経にできた腫瘍を先生が気にしてくれて。

 

前に痺れが出てしまって取れなかった神経にできた腫瘍に再チャレンジです。

あと、関節部分にある赤いイボイボをキレイにしてもらえればなって感じです...

 

 

 

 

帰りにダイソーに行ってハードケースを買いました。

指定難病の受給者証入れるやつです。

 

みんなどうしてるんだろうね。みんな入れてるよね?

そのままだと、すぐボロボロになっちゃいそうだし。