2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。9/1

画像

 

婦人科に行ってきました。

 

ピルの休薬期間に入る前に生理がきてしまいました。

軽くなるって聞いてたんですが。

普通にきました。

 

普通がなんだかわかんないけど。

いつもと変わらず、身体はだるく、やたら眠くなったり。

お腹も、それなりに痛かった…

 

病院に行って、直ぐ次のシート飲んだほうがいいのかと聞いたら。

そのまま、7日間の休薬期間を開けてから、次のシートいってくださいって事だった。

 

コレって休薬期間中に、排卵日きたら。

また、普通に、お腹痛くなるのでは??っと思ったけど。どうなんでしょう。

 

まだ、この薬のこと完全に理解したわけじゃないけど。

薬飲んで、成分が脳から伝わるまでに、どのくらい時間かかるんですかねぇ…

 

 

生理痛も割と痛いって言ったんだけど。

『まだ1シート目だしね!!』って感じで軽く流されました(^_^;)

 

コチラは、結構な覚悟で飲んでるのに。

なんか…なんていうか…

 

もっと、心配してほしかった…\(^o^)/

 

 

 

 

婦人科は月に1回行くか、行かないかなのですが。

1ヶ月ぶりに行ったら、なんか、いろいろシステムが変わってた…。

 

来院したら、必ず問診票を書いて提出して。

呼ばれるまでに、血圧と、体重を計ってから診察って感じで。

そんな事、どこにも書いて無くて…

受付でも言われなかったし…

診察中に、次回からやっておいてくださいね…。と、ちょっと強めに言われた…

 

 

確かに、妊婦さん達は。

すぐ待合室の椅子に座らず、奥で何かやってるなぁとは思ってたんだけど。

 

今、行ってる婦人科は、産婦人科と一緒だから。

できれば、婦人科専門で診てくれる時間帯とかあれば良いのですが。

無いんですよねぇ…

 

今から、新しい所行くにしても。

あれこれ、また検査するの嫌だからなぁ…って思ってて。

 

でも、探すならピルを処方される前に探すべきでしたね…

 

 

 

 

ちゅ~る買ってきました。

人間の食べ物と同じ原料と衛生環境で作っているらしく。

人も食べられるとテレビでやっていて。

(人間の缶詰より、猫缶の売上のほうが上らしい)

 

実際に、食べてみました!!!

 

ツナ缶の味がしました。(まぁ、ツナだしね…)

美味しい!!って感じではなかったですが。

 

猫はこれが、美味しいんですね…