2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。10/28

 

f:id:break-muku:20201028231345p:plain

 

婦人科に行ってきました。

 

とくに行く日は決まって無くて。(妊婦以外予約できないし)

薬が無くなる頃に来てくださいって感じです。

(28日分+休薬7日)

 

前回、行った時は。

「次回、検査しましょう」っと言われたんだけど。

今日、行ったら、症状聞かれただけだった…

やりたくない検査だから、こちらから言い出すのも嫌だしね。

拷問みたいな検査だから…(;´Д`)

 

それで、医師が。

「薬(ピル)は1ヶ月分でいいですか??」っと聞いてきました。

3ヶ月まで出せるらしいです。

 

検査もやらず…

こっちは血栓やらの副作用の不安抱えながら薬飲んでるのに。

次回は来年でもいいとか、なんだかなって思いました。

 

とりあえず、1ヶ月分でお願いしましたが。

病院変えようかなって思い始めました…

 

できれば、ピルは飲みたくないです。

あんまり効いてないし。

 

これが効かなくて、これ以上強い薬を飲むくらいなら切除でいいよ…

痛いのも、1日か2日耐えれば、あとは嘘みたいに大丈夫だし…

 

今日は待ち時間がすごく長かった…

2時間位かかった…

スリッパも残り1組しか無くてギリギリ履けた。

私の後に来た人は、午後でもいいと言って帰ったし。

(午後だと16時からなんだよなぁ…)

 

 

話変わりますが。

 

世の中、鬼滅の刃ブームなのに。

私は漫画も1度も読んでないし、アニメも1度も見たこと無くて。

つい最近、フジテレビでやってた再放送も全然、見なかったのですが。

テレビ無いし…(PSPとゲーム用のモニターならある)

 

画像

 

 

 

先週の土日、アニメ全26話を一気に観ました。

 

大正時代あたりが舞台というのは聞いてましたが。

 

女の子は、なんで筒を咥えているのか。

あのイノシシの頭を被った人はどんな人物なのか。

呼吸とは???などなど、色々わからないことがあったのですが。

少しわかりました! (;´∀`)少しね…

 

テレビで、この話題が出るとサッパリ解らなかったですからね。

中の人(声優さん)についても詳しくないし…

 

連載終了した時に、現代編やらなくてよかった!

みたいな事を話している子が居て。

異世界転生モノだったのか?とか思ってた事もありました。

そのくらい、何も知らなかった…

 

久しぶりに、一気にアニメ見たなぁ…

そのくらい、面白かった。

作画も、とてもキレイだし。

 

ほんと、最近、マンガ読まなくなったし、アニメも観なくなったなぁ。