2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。11/26

婦人科に行ってきました。

今日は空いてた…っと思ったけど、そうでもなかった。

 

受付で『予約してますか??』って聞かれた。

 

してませんって答えたけど。

前に。私も予約できるのかって聞いたら…

『妊婦さんだけです』って言われたんだよなぁ。

 

病院のホームページ見ても産科と小児科しか項目ないし。

めんどくさいから、何も言わなかったけど。

 

病院終わって、会計の時も何も言ってなかったから。

予約できないんだろう。

 

診察は1分くらいしか会話してないのに1,400円くらい掛かって。

薬代で2,000円。(合計3,000円)も掛かってしまった。

 

薬代は仕方ないにしても。診察代、高すぎない…?

 

 

f:id:break-muku:20201126150105p:plain

 

猫が縫いぐるみ(ジェラトーニ)にマーキングしたので。

入浴させました。

 

なんか、人間の赤ちゃんを入浴させてる気分になった。

(居ないけど)

 

胸の腫瘍の事は(それで手術になるかも)話したけど。

そっちの先生と、相談してーーって感じだった。

 

手術になったら、1ヶ月、薬飲めないらしいので。

そのへん、調節して手術しないとですかね。

 

この前、膿が出た腫瘍の場所(手術の跡)は良くなってきたけど。

来月、神経内科だから。検査入れてもらえるといいなぁって思ってます。

できれば、周辺の腫瘍も切除したいです。

 

8月に低用量ピルを開始して。

今月で4シート目を開始します。

 

はじめの1シートは、なんの効果も感じず。

3シート目(今月)で、やっと、生理が軽減したような気がします。

でも、痛み止めは服用しましたが。