2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

消毒に行ってきました。

 

f:id:break-muku:20210108134242p:plain

 

昨日、手術した箇所の消毒に行ってきました。

まだ、自分じゃ傷口を見てません。

今日からシャワーOKなので。夜、確認します。

入浴できないのはツライなぁ。寒い。

でも、温めたら出血とかするのだろうか…(;´Д`)

 

昨日、クソダサパンツ履いて行っちゃったので。

ちょっと後悔してます。

男性2人の医師にガッツリ見られちゃいましたよ。

なんか、グレーのおばさんパンツ履いて行っちゃった。

あ、今日は、女医さんの日だったので。

猫ちゃんの絵柄のp…

 

っというわけで。

特に傷口は問題なくて。キレイにふさがってるそうです。

脚はどうしてもこすれるので。ちょっと出血気味ですが。

(トイレの度にガーゼが取れる)

 

病院の帰りに買い物してきました。

9時の診察で、ぴったりに呼ばれたので。

9時15分くらいには終わっちゃって。

近くの店が開くのが10時だったから…しばらく駐車場で待ってました。

 

緊急事態宣言で営業時間変更したみたい…

閉店も早まるみたいです。(特にフードコートは11時から20時までに変更)

 

買いたいなぁって思ってた布のマスクも買いました。

ものすごい量と種類の洗えるマスクが売ってました。

派手なのも売ってて、たまに付けてる人見かけるけど。

できれば、落ち着いた模様がいいなぁ。

 

っと、いいつつ、去年、ド派手なマスクを作りましたけどね…。

(使ってない)