2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

臨床調査個人票の郵送

画像

 

 

 

先月末、臨床調査個人票が出来上がったので。

その日のうちに提出してきました。

郵送だけど。

 

折りたたんで送れば、もう少し安かったのかなぁ。

A4サイズで、一応クリアファイルに挟んで郵送しました。

580円。(書類代は3,300円)

 

家でゆっくり確認する時間ないので。

病院の待ち時間の間に内容を確認。

 

神経内科医ではなく、今回は形成外科のドクターにお願いしましたが。

若干、違うところもあったけど。変な所もあんまりなかったので。

(認定基準だし)

そのまま提出。

 

f:id:break-muku:20210707190215p:plain

後遺症『無し』になてるけど。

手がしびれたり、頭が痺れたりはあるんだよねぇ。

(リハビリが必要ない程度なら無いに分類されるんかな)

 

 

f:id:break-muku:20210707190423p:plain

このへんは、みんな無し。

せめて不明にしておいて欲しい所...(^_^;)

 

 

f:id:break-muku:20210707190602p:plain

 

 

ちょっとまって(TдT)

体重、50キロも無いんだけど!!!!

人生で一度も到達したこと無いんだけど!!

 

 

こんなしょうもないこと言ってもしょうがないから。

訂正はしなかったけどね。

っというか、この病院で身長体重計った記憶ないんだけどなぁ。

このまえ、骨密度測定した時に自己申告したけど。

 

郵送したのはいいけど。

今になっても、連絡もないし、特になんの届けもないから。

ちゃんと受理されたのかな???

 

直接、窓口に行けば受領証明書みたいなのもらえて。

受給者証にもハンコが押されるんだけど。

今回、そんなの一切ないから不安だよ。

 

期限切れる頃になって、不認証でしたとか言われても困るし。

なにかしらのハガキとか欲しいな。

それとも、忙しすぎてまだ資料確認されてないのかな。

 

原則郵送って書いてあったから。

すごい量の郵便物だろうなぁ。

 

 

 

 

f:id:break-muku:20210708000759p:plain