2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

アームカバーが流行ってるらしい?

 

今年はアームカバーが流行ってるらしいですね。

日焼け防止目的というよりかはファッションの一部という感じみたいですが。

ルーズソックスみたいにダボダボしたやつや、素肌が見えるくらい薄いやつとか。

レースでヒラヒラのやつとか。

 

私は長年使ってるやつがあって。もうゴムがノビノビなんですけどね。

流行ってるとわかると逆に付けたくない。

こっちは腫瘍隠したいし日焼けもよくないしと思って選んでるんだけどね。

今年は買ってないけど。

 

猫柄が多いです...

 

今年はカーディガンを3着買いました。

お気に入りのやつが穴空いちゃったし...

 

これは、今年のはじめに買ったやつ。

丸襟はあんまり好きじゃないんだよね...

 

 

 

私はワンピースをよく着るのですが。

夏は半袖や七分袖のワンピースが多いので、上に羽織ります。

長袖のワンピースでもポンチョみたいなの羽織るんだけどね。

 

更にストールも巻くから、だいぶ暑苦しく見えちゃうかも。

ストールは水色とか薄めの色を選んでるけど....

 

切っちゃっていいんだよね?この紐...