2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

アームカバー

 

f:id:break-muku:20210715170559p:plain

左腕(2年くらい前)

 

 

f:id:break-muku:20210715170658p:plain

今日撮ったやつ。

あんまり変わってないかな(太ったかも)

手首側はいくつか腫瘍取ってます。隠れてるけど。

 

 

 

f:id:break-muku:20210715170833p:plain

右腕(2年くらい前)

 

 

 

f:id:break-muku:20210715170941p:plain

今日撮ったやつ。

こっちは、ちょっと腫瘍が増えた気がします。

最近、シコリが痛むのもコチラ側の腕ですが。

利き手なので神経傷つけて麻痺が出るのが怖くて手術を言い出せません。

 

 

こんな腕なわけで。

長袖着たり、カーディガン着たりしてることも多いのですが。

アームカバーも付けてます。(長袖かと思ったら中途半端な長さだったりで)

 

f:id:break-muku:20210715171559p:plain

 

100均でも可愛いの売ってます。(右が100円)

しまむらでも300円くらいで可愛いのが買えますが。

 

ディズニーだったり冷感仕様だと500円~1,000円くらいするよね....

 

 

f:id:break-muku:20210715171742p:plain

 

6組ほどありますが。

白いやつはもう、ヨレヨレです....

 

調べてたら、完全遮光とかスポーツ用のアームカバーが5,000円とかして驚いたw

 

 

 

アームカバーと言えば。

昔、おばあちゃんが肘あたりに付けてたイメージありますがw

いまは、日焼け止め用途が多いのかな。

 

私は腫瘍を隠すためですが。

シンプルなものじゃなくて、柄物選んじゃいます。

 

 

 

 

Eadali アームカバー