2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者さんに行ってきました。22.07.27

歯医者の定期検診に行ってきました。

3月にハガキが来てたんですけど。

4月に手術したり、花粉症が酷かったりで後ででいいやって思ってたら。

7月も終わる頃になってしまいました。(電話したのは先週)

 

まぁ、とくにこれと言って変わったことはないんですけど。

強いて言えば、右下の奥歯がグラつくというか。

なにか挟まった感が有るくらいでした。

 

診てもらったら特に問題ないとのことで。

ちょっと腫れてたみたいですが、虫歯もないし。

また数カ月後に検診です。

 

歯石は相変わらずあったみたいですが(^q^)

キレイに磨いてもらって。

これからも歯磨き頑張りたいですね....

 

今は歯ブラシ3種類、糸ようじ、歯間ブラシ、フロスと。

すごく気をつけて磨いてます。

 

 

 

歯医者に行く前、雷がめっちゃゴロゴロしてて。

これは、大荒れになる予感....!ッと思ったのに。

ほんの数滴、雨が降って終わりました。

 

 

 

くっそ暑いけどタイツ履いていきました(ストッキング?)

 

真っ黒に見えますが黒のチェック柄です。

 

 

素脚はこんな感じ。

 

虫に刺されまくった汚い脚って感じですが。

レックのシミと赤い腫瘍です。

 

まぁ蚊にも刺されてるけど。