2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

術前検査でした

 

術前検査でした。

何故か領収書が3枚ありますが....おそらく。

 

感染症検査(梅毒や肝炎)

新型コロナ抗体検査

PCRの順番かな...

 

前も1,000円くらい取られた気がするけど。

内訳がよくわからないんですよね....

 

なんか検査室めちゃくちゃ混んでて。

採血だけで1時間位待たされました。

あと今日の看護師さん、めっちゃ採血上手かった。

自分の体調とか条件があるのかもだけど。

一発で採れたし、すごく手早く終わった。

 

PCRはいつもの人かな....ちょっと無愛想なおっさん。

恨みでもあるのかってくらい、鼻の中をグリグリされた。

それから鼻水が止まらない。

 

 

 

相変わらずの心拍数

 

 

 

こっちは歩いて階段使ったりして。

身体を動かした直後の心拍数と血圧。

 

なんで、コッチのほうが正常値なんですかね....(^_^;)

 

 

 

 

やっぱ安静時のほうが色々、高めの数値でしたわ。

いや、これがいつものと変わらない、自分の数値なんだけども。

 

何だったんだろう。

1枚目は誰か他の人の用紙だったのかな???

(たまに千切らないで放置してる人が居るし)

あんな数値、自分じゃ一度も見たこと無いよ。

 

いつかホルター心電図やっておきたいですね....