2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

暑さ寒さも彼岸まで

 
ここ3日ほど風邪でツライです。
今日は丸一日、寝てました。起きてるのもツライです。
 
なのに熱がないんですよねぇ。
あっても37.2°くらい。
 
微熱ですねぇ。平均35.0くらいなので。
自分的には6度後半でかなり高い気がするんだけどね。
あとは咳と鼻水もいっぱい出る…。
 
今日は晴れて、いい日でした。
よく眠れました。
 
暑さ寒さも彼岸まで
 
っていうのはほんとうですねぇ。
だいぶ過ごしやすくなったっというか。
 
むしろ寒い。
 
 
今年の夏は手術と入院していたせいでほとんど室内。
 
夏を感じないまま終わってた感じです。
 
 
 
 
そーーえば、
特定疾患の受給者票の継続用紙が届いたという話を
ちらほら聞いているのですが。
 
まだ届いてないんですよね…
 
 
更新用紙は届いてますが。
新法があるので、医療機関で9月まで受け付けできないとか。
(12月までに更新)
 
 
新法。どうなる事やら…