2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた… #7

 
今年はじめての歯医者ですね。
 
なんか、詰め物取れたっぽいです。
色んな物が治療中の歯に入っちゃって。歯磨き大変でした。
 
 
せっかく神経の治療したのに。腫れは引かなかった…
腫れてるんじゃなくて、やっぱり腫瘍だったっぽい。
 
ので、日赤の口腔外科に紹介状を書いてもらうことになった…
 
コレで日赤で通院する科が、
神経内科、整形外科、形成外科、口腔外科の4つになった。
(場合によって脳神経外科と皮膚科も追加される。)
 
 
レックの腫瘍で口腔外科も治療できるなら、いいんだけどなぁ。
どうなのるかな?まったく別物なのかな??
 
 
 
 
あと。話し変わるけど。
昨日買ったマンガ本も載せとくヨ。
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
赤髪15巻。
 
面白かった!
 
アニメも2期が始まるし。楽しみです。