2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

昨日の続き


こうしてインターネットをやっているうちは。
大丈夫なんですかね。


今日を頑張って生きている人が沢山居るのも。
死になくない。もっと生きたいんだと願っている人が居ることも。
よく知っていますが。

私は、どちらでもいいんです。
明日にでも、かわってくれと言われたら。いいですよと言える。

来月で10年をむかえる、秋葉原の事件(通称、加藤無双)で。
亡くなった人、怪我をした人が沢山いて。

加藤被告の弟も自殺しています。
遺書にはこんな事が書いてあったそうです。

『死ぬ理由に勝る、生きる理由がない』



私も、生きる理由が解らない。



ずっと、弟には早く死ねよと言われ。
ニートがこたつに入るな。
ニートが電気を使うな。
ニートが飯を食うなと。

ずっと、私は何を言われても無視をしていましたが。

なんで、そんな事を言われないといけないの?
お前に、迷惑掛けてない。

っと言ったら。激昂してしまい。


これから、かけるんだよ!!
お前が生きていることによって
将来貰える親父の遺産が減るんだよ!

っと、言われました。

家もボロいし。
親の遺産なんて当てにしてませんが。

将来生きていけないのは確かです。

弟に絶対迷惑かけないつもりでいます。
1円も援助してもらうつもりはありません。


心配なら。
籍をぬけたっていいです。


親もいい歳なので。
この先、手術もできなくなるだろうし。

今年が最後だと思って、手術を沢山やるつもりで居ますが。

金銭面ではなく、書類や、付き添いの問題のほうが大きいですね。
そうなると、病院に通う意味もなくなりますね。

このまま、失踪するのもいいかもしれません。
7年くらいだっけ…?居なくなれば死亡扱いです。

弟は、そんな届けも出さないだろうけど。


もう、今すぐ、居なくなりたい。
いろいろめんどくさい…



















私が死んだら
お花の変わりに、飾ってあるダッフィー達、全部入れて欲しいな。
100体くらいあるからね。全部だよ。