2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。2/19


婦人科での薬が、何故か毎回28日分の処方なんですが。
生理周期に合わせて居るんでしょうかね…。

1ヶ月後、また来てくださいとのことだったので。
行ってきました。

採血の検査結果は、やはり腫瘍マーカーが高めでしたが。
前回ほどじゃないみたいで、ちょっと安心しています。

次回4月頃、また卵巣の検査しましょうってことでしたが。
4月くらいだと。レックの手術の予定が入りそうだなぁ…

来月は前半に、手術の予定を入れてこようと思います。

ディズニーランドのグランドフィナーレも、イースターも行きたいけど。
予定が立てられないな…。


今月も、また、大量の漢方薬が処方になったので。
頑張って、飲みます…。

飲めてる??って効かれて。
ちょっと、大変です…って答えたら。

空腹とか、水で飲むとかにこだわらなくていいから。
思い出した時でもいいから、とにかく飲んでねって言われました…。



イメージ 1

病院帰りに、しまむら行ったら。
ニャンコ先生のクッション売ってたから。買ってしまった…。



前にも、買ったことがあって。
今回で2回目。

イメージ 2

前回より、見やすいグラフを作ったんだけど。
見せてって言われなかったー(;´Д`)