2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。 4/4

婦人科に行ってきました。
月1くらいで行ってますが。先月は行けませんでした。

今回も血液検査と。
内診(超音波)受けてきました。

痛かったです…

毎回、お尻からやってもらってましたが。
今回は、正規の方法で…(前から)

だったんですが。やっぱ、痛くてダメで。
結局お尻からになりました。


結果は、そんなに悪くはないみたい。
良くもないけど。

相変わらず、片方の卵巣は大きくて。
チョコレート嚢腫もあるようですが。
手術するほど悪くもないらしいです。

ピルは嫌なの???
っと聞かれましたが。

嫌じゃないけど。
漢方が効いてるようなので…っと言って。

今回も、いつもと同じ桂枝茯苓丸が処方されました。
頑張って続けます。


最近、微熱が続いてて。
熱が下がりません…

咳とかは出ないんですけどね。
鼻水がすごくて。

花粉症でも発熱することがあるらしいけど。
どうなのかな。

ストレスかなー??




イメージ 1



イメージ 2





何かイイ薬の入れ物無いかなぁ。