2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。23.01.19

婦人科に行ってきました。4ヶ月ぶり

処方薬は、いつもは3ヶ月分ですが

手術した時(11月分)は飲まないほうがイイかも?って事になって

1ヶ月空いてしまいました。

 

ここ何度かは女医さん(副院長)が診てくれたのですが。

今日は男性医師で。

4ヶ月ぶりっていうのを見て、やや怒り気味に『なんで!???』って

言われました。

薬の有無、関係なしに来てほしかったみたい😅

(だって、年末だったし....)

 

あと、一昨日の採血結果も持っていったので、一緒に見てもらったのですが。

 

『ちょっと、コレステロール高いですよね...』😀

 

『ちょっとじゃなくて。かなり高い数値だよ!!!』😡

『薬飲むことも考えたほうがいいかもね!』😡

『ピルも、そろそろ止めないと、これは血栓できるよ!』😡

 

「.........』😭

 

なんか、めちゃくちゃ怒られました。

 

整形の先生は、ちょっと高いねーって言ってたくらいだったんだけど。

婦人科の医師からしたら無視できない数値だったみたい。

 

最近、食べ物意識してなかったから。

また意識しないとかな...

 

 

 

菓子パンやめろって言われたこともあるけど。

食べちゃうんだよ....