2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

入院してきます。


イメージ 1

図書館で本を借りてきました。
職場の人に、10冊借りられるんだから、借りれば???
って言われましたが。
とりあえず。有川浩さんの本を3冊。

ヒア・カムズ・ザ・サン

植物図鑑を、今、読んでます。

文庫本コーナーに無くて。
ハードカバーのを借りました。重い…!!

っというか、文庫本が少なかった…。

他にも、図鑑とか借りたかったけどね。
病院に持っていけないから、諦めた。

私はキノコ嫌いだけど。
見るのは好きなので。(特に毒キノコ)
キノコ、菌類入門…みたいな本に、すごく惹かれた。


イメージ 2

コチラは本屋さんで買ったもの。

あずかりやさん は2巻目。
猫は抱くもの は今年、映画化されたみたいですね。

1日1冊、読めるかなーー。
目が疲れちゃうかな??

前は100円でラジオ買えたんだけど。
今、買えないのかな。売ってなかったです…

i podでもラジオが聴けるけど。(FM)
最近、全然、使ってないな…
前のPCが壊れて。移行しないままだったから同期も出来ないし。


ではでは。
入院してきます。

病室で更新できるかなー?
退院は、多分。8月です。

火星大接近なのに。
折角望遠鏡あるのに。見られないです。残念です。