2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。6/10

画像

 

歯医者さんに行ってきました…

あと、何回くらい行けば良いんだろ(^_^;)

 

でも、今の歯の治療はまだ3回目か…

先は長いなぁ…

 

 

ココ最近、気温が34℃こえてて辛いです。

車の中とかは38℃ありました。(真夏だと43℃とかになる)

まだまだ、これから気温は上がり続けますが。

梅雨に入るので。少しマシになるかな。湿度がヤバそうだけど。

 

 

あまり、熱中症対策してなくて。

 

頭痛いし、お腹痛いし。寒気がするのに。

部屋の温度計見ると33℃超えてて。

コレはやばいやつだなぁっと思って。

 

暑いと感じなくてもエアコン28℃設定にして。

飲み物飲んで、少し横になってました。

 

猫もベッドの上で伸びてたし…

 

お年寄りなんか、真夏の暑い日に。

身体が寒いと感じて、コタツに入ってたりするらしいですからね。

未だにエアコンの風が身体に良くないと考えてたり。

 

 

少し前にテレビで見たのは。

『塩分を摂ると良い』ってことだけTVで観て覚えていて。

自分で飲み物にテキトーな量の塩を入れて飲んで。

塩分の過剰摂取になってる。

っていうのをやってました…

 

麦茶も、ただの麦茶とミネラル麦茶があって。

なんでも無い時に飲むと、ちょっと、塩っぱく感じるんですよね。

 

毎年、ソルティライチとか流行りますが。

わたしは、アレ、なんか、苦手です。

 

ライチが駄目なのかなぁ…(^_^;)

塩カルピスとかもありますよね。