2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。8/12

 

画像

 

歯医者さんでした。

やっと治療が終わりました…

 

今日は銀の被せものが出来上がって。ソレをはめて終了でした。

色々微調整して。

きつく感じないなぁっと思ったのですが。

いざ、装着したら、やっぱきつくて。(接着剤のぶんとかあるんだろうなぁ)

慣れるまで、違和感があるでしょうね…

 

もう、無いことに慣れてしまったので。

「どうですか?」と聞かれても、正直、わからないです。(;´д`)

 

 

 

今日は朝から風が強くて。

天気予報でも、雷に注意と言っていて。

お昼くらいには暗くなってきて。ちょうど出掛ける頃に雨が降ってきてしまった。

治療中に、けっこう降ったみたいだけど。帰る頃には小雨になってて。

 

でも、ずーーっと雷がゴロゴロしてる感じです。

コレを書いてる今でも鳴ってる。

停電してる場所も多いみたいで。こわいですねぇ。

 

暑いし…熊谷の気象台の気温は当てにならないけど。

手持ちの温度計は、ココ数日毎日40℃超えてます。

 

八木橋の巨大温度計は手動で発表温度に合わせているので。

屋上か、正面玄関に温度計を置いてほしいんだよなね。

 

お盆の迎えの日は、夕立来ることが多いんだよねぇ。

地域によって違うだろうけど。

だいたいが13日からかな。

 

なんか、へんなキュウリが採れたので。

精霊馬作ったよ。