2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸してきました。6/18

画像

手術から1週間。

今日は抜糸に行ってきました。

 

予定通り全ての抜糸が終わりました。

暑かったりして、傷口がヒリヒリしていたので。

ちょっと心配だったんですけどね。

 

腕は残念だったけど…

また、痛くなったらやりましょうってことで。

次回の予約は入れませんでした。

 

他にも取りたい所はたくさんありますが。

何もしなければ痛くないですから…

 

ある日、突然ズキズキ痛みだして。

触るとシコリがあったり、大きくなってたりするんですよ…

そうなったら、また、お世話になりますが。

今年は、もう2回、手術してますからね…

もう少し、時間開けてもいいかな。…痛くならなければ。

 

顔は3箇所、手術してるので。

傷口も目立たなそうって言ってました。

日焼けは気をつけてねって言われたので。

 

またしばらくテープ貼って過ごします…。

 

画像

 

練乳氷は、甘くて美味しかったけど。

練乳いちごは、とても酸っぱかった(^_^;)

でも、けっこう、濃厚だった。

かき氷シロップの味じゃなかった!