2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

消毒に行ってきました。6/12

画像

 

今日は9時から病院でしたが。

その前には呼ばれちゃって。かなり早く終わりました。

 

帰りに100均で腕のサポーター買おうと思ってたんだけどね。

包帯だと巻くの面倒だし暑いから…

 

傷は腕から結構、血が出てましたが。

傷はキレイで。今日からシャワーOKです。

 

 

朝は眼が開けられないくらい腫れてましたが。

今は、だいぶマシになりました。

 

前回、眼の上の手術した時に。

薬局の薬剤師に『階段から落ちたんですか???』って言われたんですが。

 

今回も。受付の前で待ってたら。

他の科(たぶん小児科)の事務の人が通りがかって。

『大丈夫ですか???』って声かけてくれました。

 

よっぽど顔が腫れてたのかな。

 

今日、消毒した先生も。

喧嘩した後みたいになってるって言ってましたからね。

目は腫れてるし。オデコ割れてるって思いますよね。

知らない人から見たら…

 

来週、歯医者さんキャンセルしてよかったかもですね。

歯だけじゃなく、顔の心配されちゃう…

(何より、歯医者の椅子が痛そうだけど)