2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

芸能人の自殺

 

三浦春馬さんが亡くなったと速報を見て。

ショックを受けてる。

 

自宅のクローゼットで首を吊っていたそうです。

 

先週、テレビ番組に出ていて。(世界一受けたい授業

地方に行って、色んな事を体験して、紹介していたんだけど。

 

今思えば。あの時、既にちょっと元気がないような気がしました。

 

 

自分から見て、イケメン俳優で容姿も恵まれていて。

ドラマも映画も歌番組にも出演が決まっていたのに。

まだ若いし、これからも活躍の場があるのにどうしてだろう。

 

私の容姿は醜いし、何の取り柄もなくて。

自分のような人間が。何も考えずに生きているのに。

 

どうして、こんな人が亡くならなければいけないのか…。

 

 

どうやって生きようが、死のうが、本人の自由ではあるけれど。

自殺だけは、やってはいけないと思う。

 

突発的に命を断ってしまったのか。

ずっと、昔から悩んでいたのかは解らないけど。

 

悲しむ人も多いだろうに…。

 

ご冥福を心よりお祈りします。

 

 

今年は、偉大な人が沢山亡くなってしまって。

ホントに悲しい。

 

世間的には亡くなったことにして。

実は。何処かで生きていてほしい。

 

 

私だって、安楽死あるなら死にたいとか。

唐突に思うけれど。

 

やっぱり、まだ、やりたいことがあったり。

思い残すこともあります。

 

それよりも死を選んでしまうというのは。

よっぽどの事だったんでしょうね。

 

芸能活動は会社員と違って、やめると言っても難しいだろうし。

影響力もありますからね…