2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。2022.06.30

形成外科でした。

MRIの結果は、おととい整形で聞いたけどね。

 

神経内科で説明あった??』って聞かれたけど。

画像さえ見てくれなかったよ...

 

『代わりに整形で話聞きました』って伝えましたが。

薬の副作用かもしれないって話をしたら、じゃあ...そっちで。

ってやっぱり言われてしまった。

 

先生的にはどう思いますか???

って聞いてみたんだけど。取ってみないとわからないから、なんとも言えないって。

 

やっぱ『外科』ですからねぇ....

基本的には手術なんですよね。

 

細胞取るくらいなら、そのものを取っちゃったほうが早いと私も思います。

2回も痛い思いしたくないし、それこそ二度手間以上の負担ですよね。

 

まぁ、取るにしても今の時季じゃ大変なので。

涼しくなってからがいいです(ヽ´ω`)ってことで。

 

9月末に予約入れました。

手で触ってわかるくらいのシコリが後頭部の下辺りにあるので。

それをとって....あとは胸周り(デコルテ?)も取りたいですね。

 

可能なら左指の目立つ腫瘍とかもいきたいけど。

(アームカバーじゃ隠れない)

ソレまでにサル痘の騒ぎがどうなってますかね。

 

日本で感染者出たら(間違えられるのが)怖くて外歩けないですよ。

 

 

 

 

最近買った本

 

昨年ハードカバーで発売していましたが。

今月、文庫本になっていました。

 

あずかりやさん 4巻目です。

 

 

 

 

ニュースや天気予報じゃ言ってないけど。

絶対40℃超えてるよ。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきた時の部屋の気温。

直射日光に当ててるわけじゃなくて、窓辺(網戸)でこの気温だから。

日向で計ったら43℃だったよ....