2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ケムトレイル

 

 

ケムトレイルを知っていますか?

 

ケミカル・トレイル(chemical trail)の略で 

コントレイル(飛行機雲)と、ケミカル(化学物質)を合わせた造語です。

 

 

一般人には極秘にされていますが、あれは雲ではありません。

空気中に有害な物質を撒き散らしていて様々な不調を身体にもたらします。

それは放射性廃棄物だったり、コロナワクチンを散布していたり

細菌兵器や生物兵器の場合もあって人類削減計画の一つだったり、なかったり....

 

また、気象ををコントロールすることも可能であり。

最近の猛暑や長雨はコレが原因で米軍が日本を実験台にしているとかいないとか。

 

 

 

 

信じていない私にとってはこれ以上の文章を書くのは不可能です....

ただの飛行機雲です。

水と氷の塊が空気中の水蒸気の量によって見えたり見えなかったりします。

 

小学生でもわかりますよね?

雨の前には飛行機雲がよく見えるって。

 

 

 

秋ごろ、空気が乾くと飛行機雲の尾が短くなって。

夕焼けに隕石のように見える飛行機が話題になってビックリすることもあります。

 

飛行機が太陽の光に反射して白く膨張して見えて。

その後ろに、ほんの少しだけ噴射して見えるから。

隕石だ!ミサイル!だってなって。

ソレが都心のビルの隙間から撮影するから...よけい不安になったりするんですよね。

どれだけ空を見上げていないんだろう。

 

 

ケムトレイルについて調べると様々な陰謀論があって。

読んでいて面白かったですが。

 

ガチで信じている人も一定数いて笑えないなって思いました。

 

 

 

予測変換ですらコレです。

 

 

 

ちなみに、上空を飛んでいる飛行機はリアルタイムで確認することが出来ます。

(軍用機とか政府の飛行機は表示されないけど)

まぁ、陰謀論を信じている人はこんなのに表示されるわけがない!!

と言うでしょうけどね。

 

日本だけではなく世界各地で飛行機雲は見えて。

そのたび、その尾から出る白い雲に怯えるなんて疲れてしまいそうです。

 

冷静に考えれば、どれだけの量を散布しているんだってなりますが。

 

まぁ、東京オリンピックの開会式でブルーインパルスのショーがありましたが。

カラースモークで色が付いたって被害あったり。(昔も去年も)

軽油のトラックから黒い排気ガスが出てるのを見ちゃうと有毒性なんじゃないか?

って疑う気持ちも少なからず解る気もします。

 

過去には枯葉剤の散布もありましたし、全くの嘘では無いんですが。

(あれは雲じゃないし)

 

空を見上げて、飛行機雲を見て天気を予想するのではなく....

またケムトレイルをまいているんだ!!って思うのもどうなのかなって。

 

証拠写真として何か撒いてる写真を載せているところもありますが。

大体が消防ヘリが消火活動している写真です。

 

他にはヴェイパー(Vapour trail)というものもあって。(蒸気のこと)

飛行機や戦闘機の減圧で発生するものもあります。

その時の気象条件によって様々ですが、途切れ途切れになることが多いです。

(コレの場合、機械が故障してちゃんと撒けてない!とか言われることが多い)

翼から白い雲が見えたなら、この現象で間違いないです。

(翼から散布ってどうなってるの?って思わないのかな)

飛行機雲が、飛行機から排出される熱によってできるのに対して

(冬に呼気が白いのと同じ原理)

こちらは飛行機の跡って感じになるのかな。

 

 

 

Twitterの検索でケムトレイルと入力すると批判するようなことがめちゃくちゃいっぱい出てきます。

(ネタかもしれないけど)

喉が痛いとか。身体が痛いとかです。

それに賛同する人もいたりで(これもネタかもしれないけど)。

そして、私のように信じていない人は叩かれます。

 

 

 

 

また人工降雨も可能な技術ではあります。

 

少しの真実が含まれている分、完全に嘘だとはいえない。

コレは詐欺の手口に似ています。(あとは、宗教や投資話の勧誘とか)

 

陰謀論は読んでいるだけなら面白いなって思うけど。

いつ、自分や身近な人が信じてしまうかわからないのが怖いところですね。

 

じゃあ、ケムトレイルが真実だったとして。

見かけたらどうしたらいいんでしょう?

 

最近、ワッシャー(1個10円くらい)が5G電波防止とか

空気浄化効果があるとかで10,000円くらいでメルカリに沢山出品されていました。

信じている人は買ってしまいます。

騙されてはいけませんよ。

 

 

■余談

この記事、ずっと書きたかったんだけど。

なかなか飛行機雲の写真を撮れませんでした!

 

本当に信じている人も一定数います。

気分を害された方には申し訳ないと思います。

 

実際、北朝鮮がIMP(電磁パルス)ミサイル飛ばしてくるとか

無人飛行機から細菌兵器を撒き散らすとかも現実的に有り得る話なので。

いつか、飛行機雲だと思っていたものが兵器だったって日が来るかもしれないですね。