2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ちゅ~るが安かった

 

 

世界猫の日(8月8日)過ぎちゃいましたが。

KALDIのネコバッグがありました。

 

アプリ抽選、オンライン抽選も外れちゃって。

購入することができませんでした。残念....

 

 

 

 

2月22日の猫の日バッグは当選したんですけどね....

こっちが本命というか。

毎年可愛いんですよねぇ....

 

 

 

 

白太郎はエアコン嫌いで。

スイッチ入れて部屋が冷えてくると出ていっちゃいます。

 

エアコン入れないと部屋の温度はカーテン閉めてても35℃くらい。

そこで伸びてます。

 

 

 

シロちゃんは暑くても冷えてても関係ないみたい。

最近、タオルが好きで抱きしめて寝てる。

とくに髪の毛拭いた後の湿ったタオルが好き...

 

 

 

 

 

近くのホームセンターが改装してて。

ペット用品が安くなってました。

ちゅーるも40本940円でした。(普通なら2,000円弱くらい)

もっと買っておけばよかったかな。