2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

掛け時計買ってきた。

 
1月に池袋のLOFTに行った時。
すごく可愛い時計があって。欲しかった。
 
電車移動だし。
FFのコンサートだったから荷物になる心配あって。
しかもコンサートの帰りにはディズニーランドにも行く予定があって。
買うのを諦めました。また、後で買おうと…
(今考えれば郵送にしてもらえばよかった。)
 
夏になって。
今度はファミ通のコンサートでまた池袋に行ったので。
今度こそ買おうと思ってたら。
 
もう、売ってなかった。
ものすごく後悔した。
 
鳥の時計で。
同じデザインの置き時計と、掛け時計があった…
 
尻尾が振り子になっていて。
尻尾が揺れると連動してクチバシもパクパクと動く。
とても可愛らしい仕掛けだった…
 
ネットで探しても、もう、無い。
ほんとに残念。
 
なかなか東京方面に行く用事なんて無いし。
東京まで高崎線で2時間位かかるからなぁ。
 
 
そのあと、いい時計ないかなぁって思って。
大きなお店に買い物行った時は、時計屋や雑貨屋を見て回るようになりました。
 
そして!!
 
きょう、ひと目惚れした時計があります。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
店員さんを捕まえて。
 
あ!あの、あの猫の時計って在庫ありますか???
 
っと聞いてみると。ありますよ。っとの事。
 
近くに箱らしきものがなかったから心配だったけど。
買えて良かった。
 
猫の手が振り子になっていて。
お魚をブンブンふってます。