2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

入院することになった…

 
紹介状持って、神経内科から形成外科に行ってきました。
 
ドクターと看護師が5人位居た…
研修医か准看護師かはわからなかったけど。
狭い室内に沢山人が居て、沢山触られた…。
 
 
そんで、すぐ、取りましょうっという話になって。
1月12日なら空いてます。
 
って話になったけど、1月は仕事のシフトが出来上がっちゃってるので…
2月3日に入院。4日に手術が決まりました。
イメージ 1
 
 
背中だけの手術だと3月まで空きが無いんだけど。
全身麻酔の手術なら早くできるんだとか。
 
 
局所麻酔だと、使える麻酔の量が限られてしまうらしくて。
全身なら2時間で取れるだけ取ってもらえるというので。
 
考えた結果。
全身でお願いすることにしました。
 
 
全身麻酔になると、沢山検査が入って。
沢山書類も書くし、別世帯の方に連帯保証人みたいな契約書も書いてもらう…
けっこう大変なんだよね…。
 
 
背中のシコリをメインに。
左肘のシコリ。
右腕の沢山の皮膚腫瘍を取ってもらうことになります。
 
手術時間が長いので、他にもあれば考えておくように言われました。
いっぱい、あるから2時間じゃ足りないよ…。
でも、人目に触れる所は取ってもらいたいね。