2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた… #8

 
歯医者に行ってきました。
 
今日はお休みだったのですが。
午前中は雪かきで終わりました。
 
2回も着替えました…
ディズニーランドで買ったカッパ着ながら作業しました。
疲れちゃったよ(^q^)
 
近所では停電もあったようで。
車の運転も怖いし。
本当に関東は雪に弱い。
 
 
今日は歯医者でした。
2時半からなので、だいぶ雪も溶けてましたが。
すごく空いてた。
 
 
今日は神経の治療かとおもいきや。別の歯の治療しました。
 
来週は口腔外科に行ってきます。
どうも虫歯の腫れじゃないようで、腫れが引かないというか。
腫れてるんじゃないんだろうなぁ。レックの腫瘍なのかな。
どうなるんだろ。
 
ソレが解ってからじゃないと次の治療できないみたいです。
 
来週は、手術前検査で日赤に行くので。
その日に紹介状持って、口腔外科に行って。
 
うまく行けば、検査と一緒に口腔外科にもかかれますね…??
 
 
ほんと、休みの日は病院しか行ってないなー。
 
今日は歯医者の帰りにしまむら行ったら。
 
雪でやってなかった!!
 
入院で使うバスタオルとか揃えたかったのに!!!