2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

仕事辞めました(ゝω・)

 
入院、手術を控えているというのに。
今日、仕事辞めちゃいました。
 
少し前からね。
人間関係がよろしくなかったんです。
年末年始で限界を迎えました。心が完全に折れました。
そして、今日、トドメを刺された感じです。
 
いまの所はちょうど今月で6年です。
 
有給が40日と自分の休みが10日ほどあるので。
1ヶ月半くらい、休めます。
 
その間に、短期か、簡単にできそうな仕事をしていこうかなと思っています。
 
厚生年金、健康保険など福利厚生はしっかりしていた会社なので。
これ以上の所は望めないと思いますが。
 
もう限界でした\(^o^)/
 
ニートできる年齢じゃないのですが。
2ヶ月くらいは、病気の経過観察ということで…
休みたいです…
 
まだ、契約上は従業員なので。
保険証が使えますが。早めに国民健康保険に切り替えて。
厚生年金も、国民年金に切り替えないといけませんね。
 
あとはどうするかわからないのですが。
 
やめると伝えて、まだ退職届も提出してないので。
これも書いて、あとで置いてこないといけません。
 
とりあえず、ロッカーと下駄箱はキレイにしてきて。
ネームプレートも剥がしたし、名札も返還。
自分の部所は自分のいっさいの痕跡を消してきました。
 
あとは制服をクリーニングしたりと、キレイサッパリ辞めるには
まだ少しやることがありますね…
 
 
ホントは次決めてから辞めたかった。