2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

伊香保に行ってきました

友達が、退院お祝いに、旅行に行こうと。
前から計画してくれていて。
 
昨日、今日と、1泊2日で伊香保の温泉街に行ってきました。
 
私の希望で。
貸し切り風呂があることと、旅館に泊まりたい(できれば部屋で食事)
 
っという、 条件を満たしている所を探してくれました。
 
でも、大浴場にも入れました。
4時半頃宿について。
スグに行ってみたら誰も居なかったです。
出る頃に、ちょうど入ってきましたが…。
 
その後、別のお風呂を貸し切りで入って。
 
男女のお風呂が入れ替るので、10時半頃行ってみたら。沢山人が居て。
深夜。0時頃行ってみたら、誰も居ませんでした。
 
朝も6時に起きて行ってみたら、居なかったです。
全部で4回入れました。
 
朝ご飯たべて。温泉街行ってきましたが。
ものすごく寒かった…雪も舞ってたし。
 
イメージ 1
 
帰りに、おもちゃと人形 自動車博物館に行ってきました。
 
ゴチャゴチャしてて面白い博物館でした。
また行きたいです!!
メインが車と、テディベアで。
あとは日本人形とか、昭和のブリキとか。
昭和の町並みもあったり。
なんか、とにかく沢山色んな人形や雑貨が展示してありました。
あと、ポスターとか看板もあった。
 
とにかく、館長が車がスキなんだろうなって言うのが伝わってきました。
FERRARIとかMINIが特に。
 車の隙間とかにテディベアがちょいちょい居たりするのが可愛かった。
 
あと、入館した時にキューピー人形渡されて。
帰りに色付体験します。失敗しましたが(;´Д`)
ミッキーみたいにしようと思ったら、アトムになった。
 
ほんと、また行きたいです!!
 
 
伊香保までは家から高速使って30分位なんだけどね。