2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

お出かけしてきました。

 
久しぶりに出かけてきました。
本屋さんが近くにないからね…遠出しないといけないんだよ。
ネットで買うと発売日に読めないし。
あと、大量に溜まったTSUTAYAポイントを消費したかったのもあるんだけど。
何故か8000Pくらいあった…。
Yahoo!で猫の処方食とか買ってたからかな。
 
 
買いに行った本(狼陛下の花嫁 14)
 
あと、ドーナツ買って来ました。
7個買うとお弁当箱が貰えるっというので。
いつ使うかもわからないのに…
 
 
2種類あって。リラックマの顔の形のやつと。スリムなヤツ(写真)
顔のは可愛かったけど、洗いにくそうだなとおもってやめた。
幼稚園児とかは喜びそう。
 
ドーナツ7個で1080円。なんだけど162円以下のドーナツが対象。
 
クロワッサンドーナツ(194円)7個買えば得じゃね??
っと思ったけど。淡い期待だった(;´Д`)
 
ソレ以外は、あんまり値段は気にしないでテキトーに選んじゃったんだけど。
 
家に帰ってきてから値段みたら
エンゼルフレンチと、ポン・デ・スノーショコラは162円なんだよね。
 
良かったのかなこれ。選んじゃって。何も言われなかったけど。
 
ちなみにポン・デ・リング7個だとランチケース代は100円になる。
(140円×7=980)+100
 
イメージ 1
左から
のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド
ポン・デ・スノーショコラ ホワイト
ポン・デ・スノーショコラ ストロベリー
ポン・デ・スノーショコラ チョコ
きなこリング
カスタードクリーム
 
を買いました。(1090円くらい)7個全部、一人で食べます。余裕。
100円の時しかいつもは買わないのですが。
食べたくなっちゃいました。甘いモノが…。
 
のびのびポン・デ・リング。とっても美味しいです。
ポン・デ・スノーショコラは今の時季限定です。白いやつ。美味しい。
きなこリングもフワフワしてて美味しいです。揚げパンみたいな感じですが。