向いてないよ…
やっと、声が元に戻ってきました。
まだ、すこし枯れてます…咳も出ます…。
内科じゃなくて、耳鼻科行けっと言われてしまいました。
さて、お仕事ですが…
短期で頑張ろうと思った、集中レジ。
もう、今は辞めたい気持ちでイッパイです。
相変わらず、変なお客が多い…。
理不尽なことで怒られたり。
カップ麺の箱を3箱。紐で縛ってくれって言われて。
サービスカウンター行っていただけますか??って言ったら。
サービスカウンターが遠いって言ってんだよ!
馬鹿野郎!!!
とか言われたよ…
他にも、なんか怒鳴ってた。動揺しちゃって覚えてない…
半額にならないものを半額のハズだ!っていわれたり。
(面倒だから値引いちゃう)
値段の違いはレジのせいじゃないからね。
もう、お客さんがそうだって言ったらそうするしか無いよ。
他のお客も並んでるから見に行く暇もない。(疑ってるみたいだし)
もちろん、打ち間違えもあるよ。
昨日も、今日もやっちまったよ。
1個しか買ってないのに2個打たれてるって…
ホントに血の気が引くよね。
全然気が付かないんだよ。
2個連続で打つとエラー音がなるんだけど。
普通に2個も3個も買う商品あるから。
エラー音の意味が無いというか。聞き慣れちゃう。
他のレジからも聞こえてくるし。
問題なのは…
2個連続で打たなかった場合。
潰れそうなやつとか、後でかごに入れようと思って。
横に置いておいたヤツが、間違って通っちゃった時。
この時は2個になっちゃっても鳴らないよ。
その場で気がつくか、お客さんがソレ通したよ。
って言ってくれるといいんだけど。
合計押した後だと。
非常に厄介だよ。返金だよ。
それで、どうしても、モタモタしちゃうから。
お客さんに怒られちゃう。
きのう、怒鳴られて、もうメンタルがボロボロだよ。
そうじゃなくても豆腐なんだから(;´Д`)
こういう、忙しないの向いてないよ…
もうやりたくないよ…
職場の人達はいい人が多いけどね。
若い子が多いから…あまり話はしないよ。
大学生とか高校生も居るし。