2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。21.04.16

今日は婦人科でした。

待ち時間は30分くらいかな…9時に行ったので。

やっぱり、予約は産科だけみたいです…(;´Д`)

 

呼ばれたけど。

『お変わりないですかー?

『じゃあ、同じ薬出しときます。

『以上です。

 

ってな感じで30秒しないで診察終了でした。

こんな感じなのがずっと続いて、管理費みたいな加算あるとかどうかしてる。

なんも、やってないよ。

 

いやぁ、もう行きたくないなぁって毎回思うんだけど。

最近頭痛が多いとか言ったほうがよかったのかな。

関係ないと思ってたけど。もしかしたら、あるのかな。

 

コロナのワクチンでも血栓とか頭痛の副反応が稀にあるらしいので。

ピルでも血栓の可能性があるし。怖いしなぁ…

そもそもワクチンは打ちたくないな。まだ怖いって思っちゃう。

 

 

 

f:id:break-muku:20210416191122p:plain

 

 

f:id:break-muku:20210416191201p:plain

 

昨日、友達が新発売のラスクを買いに行こうと誘ってくれて。

買いに行ってきました。

1個タダでもらえるし。

 

 

f:id:break-muku:20210416191722p:plain

 

めっちゃウマイ(あ、血圧が写っちゃってる///)

 

もっと買えばよかった。

 

 

 地元民はハラダのラスクと読んでますが。

ガトーフェスタハラダのラスクです。

昨日、新商品が発売になって(群馬限定)行ってきました。

キャラメルのやつ、ほんと、美味しかったぁ

 

トリプルベリーは全国で買えるみたいです。

(店舗数少ないけど)

コチラも、甘すぎず食べやすいです。

 

 ラスクはグーテ・デ・ロワって書いてあるんだけど。

どう頑張っても読めないw