2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーシーに行ってきたよ。


ディズニーシーは15周年。
コチラはイースターのイベントは無し。

スプリングボヤッジを毎年やってて。
去年、初めてシーのイースターだったんだけどね。


んで。15周年専用の水上ショーは3回。

もちろん。3回観たよ!!(ぇ 

先月、グリーティングに初登場したジェラトーニ
やばい。かわいすぎて泣いた。


クマ2匹は、ちょっと、トロ…おっとりした感じで。


ダンスも上手くできなくて。リズムを取るのが精一杯って感じでしたが。

ジェラは他のキャストと同じか、それ以上にキレのあるダンスを踊ってました。
それがまたかわいかった---!!

尻尾が長いから背中にくっつけてあったのが、ちょっと気になった。
踏んじゃうもんね…。

まぁ、ダッフィー達はヌイグルミで。
ジェラは生物(?)だからね。



大勢。
チップがあっちに行っちゃって。足しか見えない。

ミッキー達は、上手く撮れなかった。
手をふるのに夢中で。



輝きの海へ!



マイ・フレンド・ダッフィーのワンシーン。
この絵、大好き。
ミッキーと旅するダッフィーはこのサイズなんでしょうね。



今、リゾートラインがヤバイです。

15週年のリゾートラインはつり革がクリスタルカラーです。
各キャラクターごとの車両があって。スゴイ。

ダッフィーの車両は、座席がフワフワです。
つり革も、モコモコなカバーがつてます。

ジェラトーニかわいいよぉぉ


水上ショー3回。

今回は初めて、アリエルのコンサートも観ました。
アリエルがかなり近かったよ…。


ファンタズミックは観るたびに…
あの小さな船に、いったい何人乗ってるんだって考えちゃいます。
兼任してるんでしょうか。

操縦する人
機材関係で4人位
猿が5匹か6匹、花っぽいダンサー2人くらい。
キャラクターが4か5人くらい
戦闘の風船キャラを操作する人2人くらい。
とてもそんなに乗ってるとは思えないもんねぇ。