2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸&通院日でした 6/27


今日は、午前中整形外科のリウマチ外来で診察。
最近は、薬おかげで何不自由なく生活できてる気がします。

少し前まで、午前中は殆ど手が使えなかったし。
髪の毛も洗えないくらい手が痛かったのですが。
そんなことも無くなりました。
ただ、副作用で口内炎がヤバイんですが。



午後は、形成外科で術後の抜糸。

背中は1週間ずっと痛いままでしたが。
自分でガーゼ交換してるときにも思ったけど。
血も出なくなったし。きれいに治ってるなぁって感じはあった。

無事に、全部の箇所、抜糸ができて。
次回、また時期を見計らって手術をお願いします。

今回できなかった、胸部をお願いしたい。



昨日の夕日。
なんか、凄く明るかった。(7時半頃)



26日に病院近くの店(ベイシア深谷国済寺店)で殺人事件があったらしくて。
閉店後、自動ドアの近くに人が倒れていたらしい。

ほんとうに、近いんですが。
そんな話は、全然きかなかったけど。

思い出してみると、警察車両が多かった気がする。
覆面パトカーも2台くらい見た。

噂によると近くのマンションでも、なにか騒ぎがあったとかで。
自作自演だったとか。(自殺?)

あまり報道もされてないし。
もし、犯人が逃げてたら防災無線も流れますが。
そんな放送も聞かなかったなぁ。


どうやら、殺人事件はデマで。
近くのマンションでは、ボヤ騒ぎがあって。
騒然となったみたいです。



■追記
1週間、お風呂禁止で。(シャワーはOK)
今日、久しぶりに湯船に浸かりました。
そしたら、汗だくになって。
お風呂って、こんなに汗をかくものだったかな?と思うくらいの発汗量。
ちょっと、代謝がおかしくなってるのかもしれないですね。