2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ストールも巻きます ♯2


一体、何本ストール持ってるのか自分で把握できてないので。
衣装ケースに入ってるヤツを出してみました。


イメージ 1

モコちゃんは、ファッションショーに付き合ってくれませんでした。
白太郎は一緒に居てくれましたが。
モコちゃんは、無理やり巻いて、無理やり撮りました(;´Д`)
そして、写真うつりがわるい。

それにしても。手がアレですね…目立つかな。
このくらいの大きさの線維腫は、どうすることもできません。

皮膚移植という選択肢もあるようですが。
正常な皮膚が無いですから、自分の皮膚は移植できないでしょう。

イメージ 2

話を戻しましょう。
夏用のストールですね。白いのはよく使うかな。
ミドリのは、手ぬぐいみたいな生地です。



イメージ 3

秋用ですかね。
夏だと暑苦しいかも。

幅のあるストールは、(左の2つ)使い方色々あって。
ストールの巻き方も、調べると、楽しいです。
ピンで止めたりして使います。


前回のと合わせて。15.6本って感じでしょうか。
この他に、冬はマフラーですからね。

ちょっと、多いですねー。

家の中でも巻いてるときありますよ。

ホントは首の周りに何かあるの好きじゃないんです。
首しめられてるみたいで、苦しいから。