2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸してきた。


上半身の抜糸は出来ましたが。
足の抜糸が出来ませんでした…。

やっぱり、傷の付きがあまいというか…
写真載せたいけど。かなりのグロ画像です。

胸の周りの抜糸は終わったけど。
まだ、なんだか突っ張る感じがします…。

汗かいたりも、良くないんですかね。
更にガーゼを買い足さないといけませんね。

■追記
病院には、沢山ポスターが貼ってあります。
今の時期だと、熱中症に注意とか。そんなの。

今日、今までに見たことないポスターが貼ってあって。
「STOP!暴力」と大きく書いてあって。
家庭内暴力とか、そういうのかなーって思って。よく見たら。

診療の妨げになる行為はやめてください。
他の患者さんに、迷惑をかけないでください。

とか、書いてあった…。
まぁ、待ち時間長くて。キレるジジイとかいるからね。
仕方ないね。(?

医者が、患者に刺されるとかも、たまに聞くニュースだし。