2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸が全て終わりました。


世の中、お盆休みなんですね。

ヘリコプターの事故があったせいなのか。
天気が悪いからなのか…
今日は報道関係のヘリ(渋滞情報)や防災ヘリを見かけません。


さて。
やっと、全ての抜糸と今回の手術での通院が終わりました。
来月、また通院ですが。

イメージ 1

上半身の手術の写真は載せられませんが。(部位的に)
足の手術の写真を少し載せます。

右太ももです。太いですね(´;ω;`)

イメージ 2

右足関節近く。
たいぶマシになりましたが。赤黒く腫れていました。

イメージ 3

右、ふくらはぎ。ここが一番ひどかった。
2週間経っても、傷が水っぽくて。化膿してました。
再手術も覚悟しました。
左、ふくらはぎも手術しましたが。やっぱり。同じ感じでした。

イメージ 4

右足の親指。
かなり痛いです。ちょっとした動きで痛みます(´;ω;`)
靴が履けません。
だからと言って。サンダルだと。ガード出来ないと言うか。
防御力が低いと言うか…。

イメージ 5

あ、足の指毛を剃り忘れました。
女子として、恥ずかしいよーー(;´Д`)
スネ毛も。入院中伸びてきて。剃りたくてたまらなかった。

イメージ 6

抜糸後の右ふくらはぎです。

腫瘍も目立ってましたが。
このケロイド状になってしまった傷も目立っちゃうかいなーーー。

ほんと、何がいけなかったんでしょうか…。


点滴していた、右腕も皮が剥けまくったりしていて。
テープが肌に合わなかったんでしょうね…。