2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

入院生活日記 ♯02


6月10日(月)~
暇なので1日ラジオを聴いてます。
テレビでネットが使えるので。ラジコでNACK5

雨の日だと、雨っぽい曲。
夏っぽい曲のリクエストが多いですね。



入院生活中、本も読むけど。
今回は刺繍をしようと思って。入院前に布と糸を買っておきました。
入院前に練習もしたし。本番!
MHのリオレウスを縫います。
図案もあるし、糸も4色くらいで簡単そう。


リオレウスといえば紅色


骨格が見えてくると針も進みますね。


時々、看護師さんが見に来るので。
見られると恥ずかしい。


ココらへんで、なんか、おかしいことに気がつく。



なんか、顎のあたりがおかしいので。
先に尻尾を縫うことに…


全体的に1列足りて無くて。
顎の棘が小さくなってしまった。

まだまだ、完成じゃありません。



気を取り直して。
翼膜の模様を縫っていきます。



っというわけで。
完成しました。


数え間違えて1列足りなかったのが残念ですが。
まぁまぁ、綺麗に縫えたかな??って感じです。



次はリオレイヤを縫いたいのですが。
こちらは図案がなく。画像を見ながら縫うので。
もう、なに縫ってるのかわかりません。(現在進行中)
 

色を間違えたかな。
最近、モンハンやってないから、色がわからなくなりました。