2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。9/30

f:id:break-muku:20200926202529p:plain

 

薬が無くなりそうなので。

婦人科に行ってきました。

 

少し前から『予約システム導入しました』と貼り紙がしてあって。

来院した人も、『何時から予約の〇〇です。』みたいに受付で言っていて。

 

でも、HP見ても、内科の予約はあるけど。

婦人科の項目が見当たらなくて。

 

受付の人に、私も予約できるんですか??と訪ねたら。

『予約できるのは、妊婦さんだけです』(^o^)

って言われてしまった…。

 

あと、問診票に。

『人が大勢集まる所に行きましたか?』って項目があって。

あとから来た人が、ディズニーランド行ったと言ったら。

別室に連行されていきました。

 

私は何処にもでかけてないけど。

スーパーや電車は、もはやグレーゾーン(限りなく黒に近い)だし。

境目がよくわかりませんね。

 

これからGoToキャンペーンとかで東京への出入りが激しくなるし。

友達もディズニー行くためにホテルの予約取ったとか言ってるし。

どうなってしまうのかな。

私は、何処にも行かないけど。

 

f:id:break-muku:20200926202508p:plain

 

薬はあんまり効いてないみたい。

 

次回、また検査します。

あの、拷問みたいな検査を…

 

前回、漢方薬を止めたのですが。

やっぱ、飲まないとダメみたいだ…