2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

福島県・宮城県で震度6強

昨日は行くはずだったコンサートがコロナの影響で中止。

今日、無観客で開催してネットでライブ配信でした。

 

去年も当選したコンサートがコロナで中止になって。

同じくライブ配信でした。

 

どちらのコンサートも東京国際フォーラムだったな。(有楽町)

せっかくの遠出なのでディズニーランドとか行きたかった。

前回も。今回も。

 

コンサートは無観客で寂しく。臨場感に欠けるとは言え。

コメントしながら観るのも楽しくて。

何より。トイレとかお腹が鳴ったりとかの心配がないのが良いですね。

 


 

 

 

さて。

そんなコンサートも楽しく終わり。

その余韻に浸りながら風呂に入っていたら緊急地震速報

 

私はスマホ持って風呂に入るので。

鳴り響いてめっちゃ怖かったです。

 

緊急地震速報の後に地鳴り。

コレは、でかいのが来るなぁっと分かりました。

なかなか揺れは到達しないけど音だけは聞こえて。

その後、めちゃめちゃ揺れて、死ぬかと思いました。

湯船から動けず、足は震えるし。心臓はドキドキしてるし。

 

おさまってから、慌てて風呂から出ました。

その後、余震もあるしで。風呂に入り直そうかと思ったけど。

怖いからやめました。

 

埼玉北部は震度4だったらしいけど。

もっと揺れを感じた。風呂だったからかな?

ほんと、怖かった。

 

3.11から、もうすぐ10年

あの時の記憶は、まだ鮮明に残っていて。

また、思い出してしまった。

 

 

f:id:break-muku:20210214014304p:plain

 コンサートレポート書いてたら猫に邪魔されました。