2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

どーーーでもいい話

ツイッター(X)やってるわけですが...

ブログに表示しているのは手芸垢で。

ここのアカウントで私がツイート(ポスト)するたびに

ほぼ全てにリプライ(返信)してくれる人がいるのですが正直、怖いです。

無視しても良いんだろうけど。

たまに返事をして、あとは、いいね❤を押して済ませちゃったりとか。

 

何気ないようなことでも、意見を書いてくれてて。

個人でやり取りしてるLINE状態です。

それも、他の人にも表示されるわけですから、

頻繁にやり取りしてると、よそから見れば

DMか他でやれよみたいな感じに見えちゃうんですよね....

 

返事されるのが怖くて、書き込むの少なくなっちゃってます。

 

 

 

あとは、ポケモン刺繍やってて。

毎日(でもないけど)進捗を載せているのですが。

 

「毎日、ご苦労さまです。」って言われて。

 

別に苦じゃないんだけどなぁ...って思ったり。

 

「辛かったら無理しないで休んでください」とか。

好きでやってるんだけど、そんなに苦行に見えるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが。

昨日、友達が家に来て。誕生日プレゼントとケーキを頂きました。

 

ケーキはシフォンケーキで4つ買ってきてくれました。

自動販売機で販売してるそうです。

都内だと、ケーキの自動販売機って聞いたことあるのですが。

こんな田舎にもあるんですね。

 

シフォンケーキ 優  ってケーキ屋さんのもので。

近隣にいくつか自販機があるようです。

 

とても、フワフワなのに、しっとりしてて美味しかったです。

しっとりしすぎてて、写真のバニラのケーキは自重で潰れかかってます。

 

 

あと、ヌイグルミも貰いましたw