2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。23.12.26

 

 

神経内科と整形外科の通院日でした。

 

今日は指が痛くなくて。スムーズに動いたんですけど。

いつも朝はガチガチにこわばっちゃって。

何もできないくらい痛い日もあるんですけどね...

できれば一番痛い日に診てもらいたかったですけど。

ソレはソレで、手術とかそっちの方向に話がどんどん進んじゃうから怖いな。

 

今日は脈拍が異常に高くてですね。

140以上とかあって。3回位測っても同じような数値でした....

 

受付で提出する時に。

「なんか、数値高く出ちゃいました」って言ったら。

 

「みんな、そう言うんですよねー」って言ってて。

 

いや、みんな140は無いやろって思いましたよ。

診察室でも何も言われないし。

(整形でも神経内科でも)

 

声も、ややガラガラ声で話してて。

風邪ひいちゃってって話もしたんですけど。

 

「治りかけなんですね!」みたいに返されるし...

 

普段の患者の声なんかわからないだろうから

地声がややハスキーな感じの人なんだろうなくらいにしか思わなかったのかな。

 

少し前までは、全く会話が成立しないくらい声が出なくて。

その後、昔のスネ夫みたいな声になりました。

 

整形外科は、わりとスムーズに終わって。

っとは言っても採血の結果待ちで1時間半とかかかるけど。

 

その後の神経内科が久しぶりに激混みでした。

呼ばれたの12時過ぎちゃって。

会計とか全部終わったのが13時半でした。

 

家に帰ったらもう15時ですよ....

1日病院で終わっちゃった.....

 

 

■追記

 

ブログの新機能でAIが記事のタイトルを考えてくれるアシストが追加されてました。

過激なタイトル考えるなぁ....

なかなか、的を得てるのが悔しいw