2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。10/17

 
月に2回は病院行ってるなぁ…
今月は歯医者も行かなきゃだし、車の点検もある…
もっと、お休みがほしい…
 
特定疾患の申請もしないとなんだけど。
提出するのが今月の30日頃になりそう。間に合うのかな…。
ギリギリって感じか…
 
 
 
今日は形成外科でした。
手術後、4回目の診察。
 
2時間位待ったかな。
前回の6時間に比べれば…本読んで、ゲームしてればスグ。
 
モンハン4やってましたが。
10人位とすれ違ってびっくりした。
しかも4Gじゃなくて。4なのに。
 
手術から2ヶ月ちょっと。
傷跡がまだハッキリわかりますが。治ってきています。
 
が。
オシリの手術跡がなかなか良くならず。
びらん(糜爛)になっていると言われました。
※ただれてるようなものです…
 
ちょっと、ずるむけてる感じだから薬塗るように言われました…
擦れるところですからねぇ。
 
我が家は、最近トイレをウォシュレットに工事したので。
オシリにも傷口にも優しいです。(・∀・)
 
 
神経内科と整形外科が12月。
形成外科が来年1月に予約になりました。
 
もう寒くなってる季節ですね…
やっと、今日、布団を出しましたが。
病院だったので2時間位しか干せませんでした…
残念。