2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

年末ですねぇ。

 
年末なのに。そんな気がしない。
 
お休みじゃないからだろうなーーー。
 
年末に帰省するとか。
海外旅行とかしたこと無いよ。
貧乏庶民だったから。
 
両親とも地元出身者だから。
祖父母の家に行くって言ったって1時間もかからないし。
 
 
私は、接客業なわけだけど。
この時期は、本当に忙しくて。(私自身はそうでもない)
 
みんな早出しててスゴイ。
5時半とかに出勤してる。
 
私も昨日から1時間早出してるけど。
7時出勤すると、5時半には起きて。
6時半には家を出なきゃいけない…。
 
 
早でして、眠くて疲れてるのか。
みんな気が立っててコワイ。イライラしてる。
 
意味のない早起き自慢大会が始まったりね。
 
私はスルースキルがまだ身についていないのか。
聞こえてくる会話にいちいちイライラしてしまう…
 
うまく聞こえないようにしたいな。重要な会話以外は。
 
そのせいで、昨日は泣いた…
当たられて。怖かった。
本気で帰りたい!!辞めたい!とおもった。
 
 
 
まぁ、早出してる人達は。
私なんかよりも、良い条件で働いてる人達だから。
もともとの給料が違うし。
同じ条件求めてるくのもおかしいんだよね。
 
 
いま、頑張らないと。
私は2月に入院してしばらく居なくなるからね。
少し我慢しとけばいいや。
 
 
 
 
あ、まだ年賀状描いて(書いて)ないや。