2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ふかや花園駅


できるのか、できないのかわからないアウトレット…

道がない、駅がない…
などの問題がありましたが。徐々に問題をクリアしてますね。

駅ができるって噂は、ずっと前からありました。
駅と、駅との間が遠いって感じたこと無いけど。遠いのか。
確かに歩いたら1時間位かかるかもしれない。
とても一駅歩くなんて事はできない距離。

この駅ができたら。

家の最寄り駅がこの駅になるのか。

てっきり、『黒田』駅になるのかと思ったら。

『ふかや花園』駅だった。

ふざけた名前付けたなぁ。

『ふかや』いらなくない??
花園駅で良くない?????

永田、黒田、小前田駅なんだから、並びもいいしねぇ。
(間違って降りたら大変だけど)

ふっかちゃん色になりそう…。

ひろせ野鳥の森とか、シャレた名前つければいいのに。
レイクタウンとかね!!!

新しい、アウトレットの名前も決まってないしね!!
(そもそも、来年できる予定だった)

駅は来年10月にできるらしい。
SLもとまるんだとか。


今は何もないよ。なにも無い所だよ。
牛と豚のウンコのニオイしかしないよ。
あと、鶏
イメージ 1

今月着工とかマジか。

ってか、新駅イメージから。
なんも伝わってこないんだが。

コレで着工とかおかしいだろ。

たしかに、最近、色んな畑掘り起こして砂利集めたりはしてるんだよね。
うちの近くでも5箇所くらいで畑を深く掘って、砂利取ってる。
地盤陥没とか心配になっちゃうよ。

畑の水はけは良くなるのかもね…


自動改札にはなるだろうけど。
定期は目視で手作りなのは変らないんだろうねぇ。

どっちにしろ、東京まで行けないから。
不便なんだよ。深谷駅まで来るまで行くか。
熊谷で(あるいは寄居で)乗り換えだな。

アウトレットできたらチャリで行くだろうな。
家から5分位だ。本気出せば3分くらいかな。