2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

World Cat Day(世界ネコの日)


8月8日は世界ネコの日でした。
書こうと思って忘れちゃいました。

日本では2月22日がニャンニャンニャンで猫の日で。
(招き猫の日は9月29日なんだとか)

海外でも、それぞれ猫の日があります。

動物愛護団体が決めた猫の日は8月8日なんだとか。
由来は、調べたけど、よくわからなかった…



カルディで猫の日バッグ(保冷)売ってたので。買いました


イメージ 1

中身は、こんな感じ。
JANAT(紅茶)の商品なので。
ティーパックと、お菓子。何故かタマゴボーロも。
それとステッカー。




あと、サマージャンボも買って。
番号確認してなかった年末ジャンボも、お金貰ってきました。


うあああああああ。
宝くじ。
当選してたよ。

3000円\(^o^)/

10億くらい当たらないかなぁ。
近くにボロい神社あるから。
当たったら5億寄付してもいい。

とりあえず、金運の神社らしいから。
2つ祠があって。

井戸の水を飲むと、母乳がたくさん出て。
崖を登れば、足腰が丈夫になったり。
頂上(大きな岩の上)の杉の木に天狗が居たらしい。
(しかし雷が落ちて伐採された)