2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

衣替えします ♯1


このブログ内や、他の掲示板で。
何度か洋服についての話題が出たので。載せたいと思います。


そろそろ冬服をしまわないとですので。
もう、寒くなるまで着ないかな?という服を衣装ケースに入れる前に。
ご紹介したいと思いました。


イメージ 1

襟とリボンの付いたセーターのような服。
首元が隠れるので、首周りの腫瘍やシミが隠せます。
ちょっと苦しいですが。

ただ、この服。ボタンが背中側にあるので。
身体の硬い私には、少々難易度が高いです。

イメージ 2

コチラもレースと、リボンがついててカワイイですが。
洗濯によるダメージが大きくて。ネットに入れてもボロボロに…


イメージ 3

一番、お気に入りの服
セーターのようで暖かい服でした。
レースの襟がすぐヨレちゃうので。
次に着る時はパリパリにアイロンかけないとです。

イメージ 4


ハイネックの洋服を探していると。
どうしても、お嬢様っぽい服になってしまいます。
いい歳になってきたので。そろそろイタイですかね(;´Д`)

イメージ 5

だからといって。
普通のハイネックや、タートルネックの服を選ぶと。
とてもダサイ。




お気づきかもしれませんが。

私は服を買う時は、一度に何着か買います。
同じデザインの色違いを。

なかなか、気に入った服に巡り合わないし。
ハイネックの服が少ないので。
見つけた時に買っておかないと。
あとでまた買おうと思ってると無くなっちゃうんですよ。


次回、夏服も載せようと思います。
いつになるかわからないけど。


イメージ 6

服の下に、更にハイネックのインナー着てますが。
まあ、こんな感じのモッサリした服を好んで着てます…

スタイルは悪いので。
弟にはドラえもん体型だと言われます。
運動しないとですね。