2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 7/17

イメージ 1
暑いせいで。頭が働かないせいか。
予約時間を間違えてしまいました。

10時半予約の神経内科を10時に。

13時からだと思ってた形成外科が15時からでした…

神経内科は7時間待ちとかなので。
受付した後は、いつも病院を出て。
図書館に行ったりするので。


今日も受付して。
じゃあ、帰ります。と。いつものように言ったら。


まだ9時半予約の人がぜんぜん来て無くて。
4人しか待ってないから。待合室で待ってて、と言われました。

まじか…っと思いつつ。
待っていました。それでも1時間待ちましたが。

エアコンの調子が悪いらしく。
けっこう、暑かったです。

ジーさんが騒ぎ始めました。
『3台もあるのに、ついてねーじゃねーか!!!』
(ついてたけど効きが悪かったみたい)


他の人も
『病院で、熱中症になっちまうよ!!』
などと言い始め。

そのうち、何処からともなく、職員が扇風機を、いたるところに設置。
ゴミ捨て場から拾ってきたような。
ガムテープで補強したボロい扇風機も置いてありました(;´Д`)


呼ばれた後は。
臨床調査個人票の訂正をお願いしましたが。

ドクターはかなり、嫌そうでした。
訂正箇所が多すぎて。

症状もわからないので。
自分のスマホ使って、ググる始末。

『皮膚科に…』っと言いかけてやめましたが。
わからないんだから。『無し』ではなく。
せめて『不明』にしてくれよ。

んで。やっぱり。言われると思った事を言われました。
『STAGE5なんだから…』っと。

私も、だいぶ折れてしまって。
これ以上、何も言わないで。3箇所ほど訂正して貰って。
諦めました。


その後、ちょっと、でかけたら。
図書館が閉館日で。

ヨーカドーいったら。
ほぼ全てのベンチにジジババが座ってて座れないし。

図書館で色々、書類書きたかったんだけど。
出来なかった。

15時まで、時間が潰せなくて。
早めに病院に戻ったら。
早めに呼んでもらえました。


手術箇所の確認と、日程。

入院は1週間。
手術は全身麻酔で3時間。

保険証は退院日までなら、無くても大丈夫だそうです。
なんとかします。今週中に。

入院分の、下着とかバスタオルとか。
買っておかないとですね。


前にもコメントで書きましたが。

父が、私の下着を引き出しから取り出すとか考えられませんが。
まぁ、それは、仕方ないとして。

選んで持ってくるのが、ボロいやつとかだったら嫌なので。
新しいの1週間分。買っておかないとですね。

病院の近くに大きなコインランドリーもありますが。
1週間分用意しておいて。
使ったやつは、持って帰ってもらう…
家からは、何も持ってこなくていい…ってのが良さそうです。

予備で何枚か持ってきてもらうとか。
洗ったやつを、そのまま、持ってきてもらう…とか。

なんか、色々、考えておかないとですね。

後は暇が潰せるかどうか…
ゲームやりたい。モンハンやりたい。(´;ω;`)


イメージ 2


荷物が増えたので。
帰りにトートを買いました!(1000円)





あと、アルパカと羊の小皿。




■追記

形成外科で手術箇所を確認している時に。
ドクターの方から。
『乳頭のヤツはどうする??』っと聞かれました。
ちょっと難しいみたいですが。出来なくは、ないと。

私は、どうせ子供を産まないので。
無くなってもいいと答えました。

オッパ○イの構造にもイロイロありますからね。
何か詰まったり。あるんでしょうね。乳腺的な??

なので。とても難しいみたい。

あとは、やっぱり、身体をひっくり返すと。
大変だし。手術時間のロスにもなりますから。

脚(太ももとか、ふくらはぎ)の裏側はダメかも。
脚を立てて、どうにかならないかな??って思いましたが。

ぐったりしてる人間の足は重たいですからね。
支える人も、大変かもね。