2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

検査結果を聞いてきました。


マンモとエコーの検査結果を聞いてきました。

9時からの予約で。
2人目で呼ばれました。早い!(いや、コレが普通か?)

こんなのが写ってました。

っと写真を見せられたけど。
正直、私には何が写ってるのか解らなかった。
けっこう、大きい何かがある事はわかりました。

ぶっちゃけ、どっちがエコーで。どっちがマンモ?
って感じでしたが。

今思えば。
エコーは多分。カラーエコーだったので。少し色があった気がする。


影とかじゃなくて。
ぼやけた丸っこいなにかが。両胸に。

そして、検査技師も言ってましたが。
右のほうが大きいみたい。

そんな大きなものがあるほど胸がでかくないので。
そうでもないのかもしれないけど。

素人目には、サッパリです。

犬の乳癌なら、沢山診てきたんですけどねーーー。



なにかあるけど。
乳癌とか、乳腺腫とは全くの別物で。
私は見たことがない。
これが、どーゆうモノなのか、わからない。

っと言われました。

レックの患者、見たことがないんでしょうか?

わからないので。
造影でMRIを来週、撮ることになりました。
その後、細胞針やるみたいです。

この病気(レック)は乳癌になりやすいって聞いたんですけど?
っと聞いたら。

そんなの知らない。
一般に出回ってない情報でしょ???

っと言われてしまいました。

難病情報センターに書いてあったんですけどね…
まぁ、あの組織がどんな組織なのかは私にもわからないけど。
医者にも患者にも情報提供してる組織なんじゃないの??違うの??

それと。
乳癌とも乳腺腫とも違うとわかったわけですが。

MRIってお金かかるんですよーー。万単位でかかるんだけど。
これ、レックの治療でやってもらえるんですか???

とは、聞けなかったーーー(;´Д`)
言おうと思ったけど。言葉に出来なかった…。


会計含め。今日は9時予約で9時半には終わってしまって。
近くのヨーカドーは、開店前だしで。暇になった。
病院が早く終わると。疲れなくていいですねぇ。

外科のドクターは。
やたら時計を見ていたので。1人の人の時間を決めているようでした。
それでも、だんだん、遅れてくるみたいですが。
(前は3時間位待ったからねぇ)
長々と、話し込まないタイプみたいです。


とまぁ、オッパイ全部摘出みたいな事にはならないと思うけど。
中途半端に取る事にはなるかもしれないですね…

どうせ乳首(正式名称は乳頭)も腫瘍だらけで。
どれが乳首だかわかんないので。
本当の意味での「まな板」にしてもらって、けっこうなんですけどね。
人工乳首も、いらん。(゚⊿゚)イラネ